人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピクニック用折り畳めるお弁当箱!?



ピクニック大好きな私。

家族でお弁当持って一日中公園でのんびりって、かなり好きな過ごし方です。

ただいつも帰るときに空になったお弁当箱がかさばるなーって思ってました。

かと言って、使い捨てのものはエコじゃないし、可愛くない。


そんなときに素敵なお弁当箱見つけました。

5〜6人用で容量も大きい上に折り畳めるお弁当箱。

なんと上段にはコンビニのおにぎりが12個も入るらしい。

1段でもすごく使えそう。

畳むとB5サイズくらいになるみたいです。

ベルトもついてるので大きくても安心。




サンドイッチとか意外にかさばるものを詰めるときに、

たくさん入るのも便利。

フルーツやお野菜もたくさん詰めて持っていきたい。

可愛いお弁当箱見つけてはテンションの上がる私です。





by tokusora | 2014-04-22 14:14 | おべんと


日々の暮らしのこと、モノ、たべものなど


by eri*

最新の記事

4月16日幼稚園お弁当
at 2015-04-16 13:20
4月15日幼稚園お弁当
at 2015-04-15 12:02
11月5日幼稚園弁当
at 2014-11-05 09:09
ピクニック弁当
at 2014-11-04 19:27
7月16日幼稚園お弁当
at 2014-07-16 08:57

画像一覧

お気に入りブログ

ファン